私の信念

やりたいことをやる勇気

Build Courage To Do The Things That You’ve Always Wanted To Do

「やってみたい」とは思うけど、まだやっていないこと

「やってみたい」とは思うけど、自分には無理だと思うこと

「やってみたい」とは思うけど、諦めた方がいいと思うこと

そんなことってありませんか?

 

私の信念:

Stop self-sabotage, be true to yourself and stand up for what you believe in.

自分の成長を妨げてしまう言動に気づいてみよう。

自分の心の声を感じて、自分にとって本当に大事なことを大事にして生きよう。

 

 

私たちの行動と成長を妨げる恐れ

Fear Keeps You From Doing Things That You Want To Do

「時間がないから」

「私なんて〇〇だから」

「やってダメだったらどうしよう」

これらの自分の成長を妨げてしまうセルフトークの奥に潜んでいるもの。

それは恐れだと思います。

恐れは私たちの可能性と創造力を奪い去ってしまいます。

そんな恐れに立ち向かうことができるのは勇気です。

勇気を持つことができれば、私たちは前に進むことができます。

勇気を持つことは、特別な誰かではなく、誰もができることです。

 

成長を実感して勇気を築く

Build Courage By Doing Something New

勇気はどのようにして築かれるのでしょうか?

様々な方法があると思うのですが、「自分の可能性を実感する」ことで勇気は自然と築かれていきます。

私は4年以上の英語教育現場の経験から、英語を話すことが勇気を築く手段として、いかに効き目があるかを見てきました。

英語を話すことを通して、あなただけの芯のある勇気を築きませんか?

迷っている方は、「やりたい」という気持ちがどこかにある証拠です。

その「やりたい」という好奇心に自分の選択のカジ取りを一度させてあげてみませんか?

 

勇気と自信を築く英語プログラムShin’s English Confidence Buildingを見る